進化 (2コメント) 最終更新日時:2016/11/07 (月) 21:27 進化に戻る コメント(2) コメント 名無しのルーン使い No.98461257 2016/10/23 (日) 04:19 通報 メモ:ハート、キング効率表 難易度3:消費DP8泥3 難易度5:消費DP12泥3-4 難易度5の泥4は50%と仮定 ラックボーナスはキング固定 運極の場合30%でラックボーナスと仮定 ラックボーナス含む 難易度3:DP1あたり約0.4体 難易度5:DP1あたり約0.3体 ラックボーナスなし 難易度3:DP1あたり0.37体 難易度5:DP1あたり0.29体 難易度3でハート:キング比率は体感8:2。ラックボーナス考慮すると7:3。 難易度5で6:4。ラックボーナス考慮すると5:5。 修正意見求む。 返信数 (1) 2 × └ 名無しのルーン使い No.98603793 2016/11/07 (月) 21:27 通報 効率表追記と補足 ラックボーナスは5回に1回ぐらいの割合で難易度5時にキングドロップが2個の時があります。 陶器交換ができるようになったので評価値をキング1=キャンディー2として評価すると 難易度3 3.3ー5.9(ラックボーナス無ー有) 難易度5 4.5ー8.3(ラックボーナス無ー有) 簡単な結論を出すと運極キャラがあっても無くても難易度3が一番DPあたりの効率が良い。 時間短縮であれば難易度5。 効率表は3≒5>4>2≫1 ただしベビーは互換性がないのでキャラ愛で☆2以下のキャラを進化させたい時は難易度1が1番ベビーの効率が良い。 0 削除すると元に戻すことは出来ません。よろしいですか? 今後表示しない 削除しました。 このページをシェアしよう!
進化
(2コメント)コメント
難易度3:消費DP8泥3
難易度5:消費DP12泥3-4
難易度5の泥4は50%と仮定
ラックボーナスはキング固定
運極の場合30%でラックボーナスと仮定
ラックボーナス含む
難易度3:DP1あたり約0.4体
難易度5:DP1あたり約0.3体
ラックボーナスなし
難易度3:DP1あたり0.37体
難易度5:DP1あたり0.29体
難易度3でハート:キング比率は体感8:2。ラックボーナス考慮すると7:3。
難易度5で6:4。ラックボーナス考慮すると5:5。
修正意見求む。
ラックボーナスは5回に1回ぐらいの割合で難易度5時にキングドロップが2個の時があります。
陶器交換ができるようになったので評価値をキング1=キャンディー2として評価すると
難易度3 3.3ー5.9(ラックボーナス無ー有)
難易度5 4.5ー8.3(ラックボーナス無ー有)
簡単な結論を出すと運極キャラがあっても無くても難易度3が一番DPあたりの効率が良い。
時間短縮であれば難易度5。
効率表は3≒5>4>2≫1
ただしベビーは互換性がないのでキャラ愛で☆2以下のキャラを進化させたい時は難易度1が1番ベビーの効率が良い。
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
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