進化
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必要素材
B…ベビー / C…キャンディー / K…キング
属…各属性の素材 / 心…ハート
レア | B属 | C属 | K属 | B心 | C心 | K心 | メタル | 虹色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
★1 | 14 | 14 | ||||||
★2 | 15 | 11 | 15 | 11 | ||||
★3 | 22 | 25 | 7 | 25 | ||||
★4 | 26 | 11 | 26 | 11 | 3 | |||
★5 | 29 | 16 | 16 | 10 | 3 |
曜日ダンジョン
ダンジョン名 | 曜日 | 報酬アイテム |
---|---|---|
秘密の花園 | 月曜 | ルビータイプ進化素材 |
村の悪党退治 | 火曜 | サファイアタイプ進化素材 |
霊姉妹の遊戯 | 水曜 | トパーズタイプ進化素材 |
カリダの誕生祭 | 木曜 | エメラルドタイプ進化素材 |
盗賊の宝物庫 | 金曜 | 売却用ソウルルーン |
不良品陶器の工場 | 土曜 | ルビータイプ進化素材 サファイアタイプ進化素材 |
見知らぬ空き地 | 日曜 | エメラルドタイプ進化素材 トパーズタイプ進化素材 |
焼け落ちた集落 | 毎日 | アルバイト素材 |
帽子屋のお茶会 | 毎日 | 全タイプ共通進化素材 |
コメント(2)
コメント
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メモ:ハート、キング効率表
難易度3:消費DP8泥3
難易度5:消費DP12泥3-4
難易度5の泥4は50%と仮定
ラックボーナスはキング固定
運極の場合30%でラックボーナスと仮定
ラックボーナス含む
難易度3:DP1あたり約0.4体
難易度5:DP1あたり約0.3体
ラックボーナスなし
難易度3:DP1あたり0.37体
難易度5:DP1あたり0.29体
難易度3でハート:キング比率は体感8:2。ラックボーナス考慮すると7:3。
難易度5で6:4。ラックボーナス考慮すると5:5。
修正意見求む。返信数 (1)2-
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└
名無しのルーン使い
No.98603793
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効率表追記と補足
ラックボーナスは5回に1回ぐらいの割合で難易度5時にキングドロップが2個の時があります。
陶器交換ができるようになったので評価値をキング1=キャンディー2として評価すると
難易度3 3.3ー5.9(ラックボーナス無ー有)
難易度5 4.5ー8.3(ラックボーナス無ー有)
簡単な結論を出すと運極キャラがあっても無くても難易度3が一番DPあたりの効率が良い。
時間短縮であれば難易度5。
効率表は3≒5>4>2≫1
ただしベビーは互換性がないのでキャラ愛で☆2以下のキャラを進化させたい時は難易度1が1番ベビーの効率が良い。0
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└
名無しのルーン使い
No.98603793
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